ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱんつに毛玉
2006年03月24日 (金) | 編集 |
あちゃみの作ったうちわを見て感動しつつ焦ってきてるハルです、こんばんわ!ぇ
NewS魂明後日なのに、まだ何も手つけてないよ
やばい!やばすぎる!明日は一日バイトだ…!バカ


そんな感じで、最近少しばかり生活にゆとりができました
良かった良かった

4月から、毎日更新ってか、毎日KAT-TUNについて語っていきたい!
もう嘘つきにはなりたくない!


とにかくね、超今更だけど…


FINE BOY最高!!


はい。めっさ古いネタきた!笑
これは、どの亀ちゃんもかっこよくてかわゆくてエロくて…


もーやばい!鼻血


あと、とくばん嫌われキャラ亀梨…

可哀相だけど…かわいそうだけど…


かわゆかったぞ☆おい


そんな感じで日々KAT-TUN愛、亀梨愛で生きてます笑
3月の遅れ(?)を取り戻すべく、4月からハッスルしていくぞ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。