ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初NewS魂
2006年03月27日 (月) | 編集 |
コンサート行きたい病になりそう(ってか、もうなってる笑)ハルです、こんばんわ!
そんな訳で(どんな訳だよ)昨日は、


人生初NewS魂行ってきたのよーん


スタンドだったんだけど、めっちゃ楽しかった

で、レポ書きたいなぁって思ったんだけど、それがさ…


全然覚えてないのバカ!


だから分かる限りで書いてみる
歌の順番は【あちゃみのサイト】を見て下パイ(出た!人任せ!こら)




朝からうちわ作りで大慌て
なんとか形だけ作って持っていったのに没収され泣、パンフもショッピングバックも売り切れで…

そんなはちゃめちゃになりながら席につくと同時に魂がスタート

席はスタンドでちょうど通路の一歩後ろで、目の前に手すりみたいな。
前に人がいないから手すりに乗り出して必死に見てた
ちなみにステージを向かいに左側。


歌順は【あちゃみサイト】へGO


で、最初にメンバーから一言づつあるんだけど…


手越くんに全部持ってかれた笑!


だって、ほとんどにメンバーが

「今日は名古屋最後!皆盛り上がろーぜ!」

見たいなこと言ってるのに、

てごは

ちょっと考えてから…



「今日は溶けたいな~

みんなで一緒に溶けましょう!





・・・!!!



”一緒に溶けよう”とかマジやぱいって!!!

まじでてごかわゆい!かわゆすぎ!!ブヒュー


と、興奮しつつ始まったにゅす魂笑


今日、亮ちゃんがやたらテンション高くて爆、
いつかは忘れたんだけど、

メンバーの誰かが亮ちゃんに向かって「少しお尻でてるよ!笑」って言ったら笑


亮ちゃん、もっとお尻を見せようとするの!爆笑!


亮ちゃんが暴走しまくるから、メンバーが「おい!もーやめとけ!笑」とか言ってて笑


そんなテンションだからか笑
うちの目の前(って言っても少し離れてるけど)のクレーン(?)乗ってる時に、



錦戸亮、ズボンを脱ぎ出す。








爆笑!



もー皆”ぎゃー!!”だったよ(そのうちの一人がここに…笑)
でも、うち「亮ちゃんいいの!!?きゃはははは!!やばいってまじで!きゃはは!」って、キャーキャー言いながら爆笑してた!笑

たしか、水色と白の縦ラインのしましまのトランクス穿いてたよ笑



あと、覚えている限りの歌については


手越くんが”ラブソング”(…のはず。ぇ)歌ってて、めっちゃ感動して目がうるうるしてきて、そこにPちゃんが加わって…


めちゃくちゃ綺麗だったぁ


あと、サヤエンドウ3回ぐらい歌ったんだけど、

2回目の時に


”シゲ~お前はいつまで寝てるんだ~”

って歌ってた!笑(…気がする。おい)
あれ?シゲっておねむキャラだっけ?笑

ってか、シゲのバカ王子まじでかわゆすぎる!!
これは誰でも惚れる


あと、まっすー&手越で歌ってる時に…


てごがまたやってくれたの…!



「♪~…皆大好きだよ



キャーキャーキャー!!!(うるさい)


もー手越くん大好き!!



そう!あとね…可愛い感じの歌を歌うときに、


慶ちゃん&てご

P&亮ちゃん

まっすー&亮ちゃん



で、手つないでルンルンに歩いてた

特にP&亮ちゃんは腕ブンブンに振って


めちゃくちゃかわゆかった



うちが行った公演は名古屋最後だったから、アンコール3回もやってくれて…
3回目が終った後にまだ「もう一回!もう一回!」って言ってたら、

亮ちゃんが


「お前らワガママやな!もう最後やて!」


って叫んでて面白かった笑

最後、皆横一列に並んで手繋いでお辞儀してたよ

順番忘れちゃったけど、一番左がシゲだったのは覚えてる笑



うちは手越ファンだけど、


慶ちゃんのファンサービスの素晴らしさ



シゲの王子




ドキュンときた!



とにかくすっごく楽しかった

また思い出したら、ちょくちょく書いてく~



最後に慶ちゃんが「皆でサヤエンドウだよ」って言ってくれて…


そう言ってもらえると本とに嬉しいな



…と、ココまで読んでくださった方、ありがとうございます
日本語へたへたですみませ…!

そして、気づいたかな?


おい、肝心のMC話は!!?


はい。長くなるから追記をどうぞおい笑


時間がないのでひとまず箇条書き
多分読んでも意味不明。おい



今から夢の国行ってきます~

”KAT-TUNと同じ土地に行ける”

って喜んでたんだけど痛、


カトゥーン今大阪じゃん!


…ちょっとショック笑

とにかく楽しんでくる~

ドラマの話から…

皆役になりきる

P→彰
慶→たけし
亮→1リットル
シゲ→はせけん
ます→こうた
てご→みのる

彰生階段降り
皆がたけしに”お前バイトだろ”
こーた”笑った顔みたいよ”


亮ちゃんドラム引き出す
Pちゃんそれに合わせて歌おうとする
すると亮ちゃん演奏を止める笑


みんなで橋の上から”あれごんたじゃね?”
で、みのるの背中向けで爆笑
Pが井上わかのモノマネで笑、手を服の中に入れて胸作ってて笑えた!


役になりきって名古屋について話す予定が、たけしの"手羽先"だけになる笑

まっすー手羽先3箱(?)食べたって!どんなけだよ!笑!


手越カレーのCM
”電話くれればもってくよ”
”絶対もってこないやろ”
”今月末から流れます~”
”(会場に向かって)もうみた?”
”見た~!!!”
”え!?もう流れてるの!?”
手越かわゆい!

”おいしいとかいうのかな!?”


”あっ、まっすーが凄く羨ましそうな顔してる。食べ物のCM出たいだろ”

”そうなの!で、がちばかで肉まん食べるシーンがあるんだけど、それで”これ、絶対肉まんのCMくるよ”って言ってたのにこないの”
”肉まんってCMなんてあったっけ?”
みんな爆笑

亮ちゃん”大阪にはあるよ”
”え~、それ大阪限定じゃない!?”
”大阪より東京が上やと思うなよ”
”限定とかいうなや”
”でも、一日遅れでテレビやってるって…”
言葉が出ない亮ちゃん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
はじめまして。もし良かったら友達になってください。
わたしもKAT-TUNが好きです。今回ここに来たのは悠さんのリンクにあったので来てみました。
たのしいブログですねぇ~
これからも私とこにも来て下さいねぇ~
よろしくお願いします。
情報とかたくさん教えてください
2006/04/02(Sun) 09:40 | URL  | 種田 繭 #-[ 編集]
こんばんわーi-189
NEWSコンレポ、楽しく読ませてもらいましたぁi-194
めちゃくちゃ楽しそうですねi-237
手越くん、みんなで一緒に溶けましょうって言ってたんですかi-198
手越くんの発言…参りましたわ(笑)
あと、やたらテンション高い亮ちゃんがめっちゃ気になりましたi-199
亮ちゃんのお尻ーーーっi-178
興奮しますねi-233(笑)

えと、私のブログ名なんですけど
SPECIAL★HAPPINESSに変わりましたi-236
お手数掛けますが、変更よろしくですm(__)m
2006/04/02(Sun) 22:50 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
