ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドコモCM、NewS魂追加
2006年04月03日 (月) | 編集 |
今日ジャニショ行ったら、レジ待ちが凄くてちょっと…かなり疲れたハルです、こんばんわ!笑
ってか、周りにいる子が皆若いから余計疲れるわ!笑!

…とPちゃん風に言ってみたり何

Pちゃんって本と文章かわゆいよねーデレデレ


あーもうすぐ名古屋にKAT-TUNが来るんだ!
KAT-TUNが同じ地域にいるってだけで、めっちゃ嬉しい(単純)



そう!もー皆知ってるかもだけど…



ドコモサイト


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/index.html



ここは行かないと絶対後悔する!!


特に関東以外に住んでる方ーー!!



亀ちゃんの…亀ちゃんの…



スイカCM見れるんよーーー!!!号泣



しかも、PCだから何回見ても擦り切れない!

あっ、今はDVDの時代か…ぇ



とにかく。


CM有、ストーリー説明有、こぼれ話有。


これはまじで行かないとやばいって!



ってか、亀ちゃんの浴衣姿まじでかわゆい!!


あぁ…あの柱の抱きつき方や、やばい!ハアハア



…あの柱になりたい。おい




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
ドコモCMの亀ちゃんかわゆすぎなんだよー!!ハアハア!と思っているあなた、是非ポチッとお願いします(ハアハアはお前だけだよ…!)


FC2のランキングにも参加してます
ドコモCMの仁くんの最後の驚き方、本気でかわゆいぞ!このヤロウと思っているあなた、是非ポチッとお願いします(このヤロウはお前だけだよ…!)





そうだ!NewS魂にて…



Pちゃん、ソロでDJする時に最初にちょっと


アンパンマン


歌ってたの!



もーPちゃんかわゆすぎだって!






下のお願い本気なんでどなたかお願いします~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-280

かずや(メロ)とお友達になってくれて
ありがとうございました(^o^)
嬉しかったです~i-194

ドコモサイト早速行ってきました!!
画像とか解禁になったんですねi-179
モバイルスイカのCM、絶対に見れないだろうなぁって
思ってたのですっごく嬉しかったです!!i-189(感涙)
(私もハルさんと同じ愛知県民なんですよぉi-176)
亀ちゃんの表情とかセリフの言い方とか
めちゃくちゃ可愛いですねーi-175i-237
ハルさんはあの柱になりたいですか?i-239
じゃあ、私は携帯になりたいなi-178(笑)←アホ
2006/04/05(Wed) 02:00 | URL  | みな #-[ 編集]
また来ちゃいました。
私もコンとか行きたいよ!!
ってかさっそくドコモのサイトみました。
教えてくれてありがとう
楽しいです♪
私の仲間でジャニーズの話できるやつ居ないんですよ。他にはもう友達できたんですけど、一緒にやってる友達はあんまりなんです。
もし良かったら友達になって
2006/04/05(Wed) 19:29 | URL  | 種田 繭 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
