ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN'S MANUAL 8-K、コメントお返事
2006年04月01日 (土) | 編集 |
4月から気持ちを入れ替えて毎日更新頑張るぞー!なハルです、こんばんわ!何笑
って、言ってる割にはこれ書いてるの2日だったり…おい


…っと。

もーすぐ聖が出るドラマ『たくさんの髪をありがとう』

じゃなくて笑


『たくさんの愛をありがとう』


が放送されるね!
さっき予告ムービー見てきたんだけど、コレ見ただけでもなんだか泣きそうになったよー


良かったら見に行ってみて下パイ

http://www.ntv.co.jp/d-complex/


ってか、『たくさんの髪をありがとう』ゆっちが出るんだったね!笑



あっ!早くNewS魂MCレポ完成させなきゃ


でわでわ、超今更なマニュアル語りです




KAT-TUN'S MANUAL 8-K【CONCERT~コンサート~】
亀ちゃん”おはようございます”って…

これほとんどの人が夜読むんだよー!!?

朝書いたのかな?


”ちなみに今楽屋に居るよ”


って!


”居るよ”


って、



か、かかかわゆすぎー!!



”よ”の隣にめっちゃハートマークつけたいよー



ゲームやりながらぐちぐち言ってるじゅんの、一回ぐらい拝んでみたいなぁおい笑

ってか、この↑文の後に””があるのがすっごくかわゆい(恋は盲目)



…おい!


”田ぐちだけにね”


って、亀ちゃん60分1の笑いの確立に見事に負けちゃった!?

でも個人的にちょっと”亀ちゃんうまい!”って思ったのは秘密笑


ボケた後に(絵文字が)汗書いてるってことは自分で滑ったって思ってるのかな?



もーそんな亀もかわゆいぞ!(バカ)



そうだ!


デビュー後初Liveお疲れ様です


”皆とどんなけ騒げるかを中心に考えた”ってところがめっさ感動
本と、ファンのこと考えてくれてるんだね



よし!Long Partyのために気を引き締めるぞ~



ってか、

マークを大量に使うとか


本とかわゆすぎ!



急に問題出しちゃったよこの子!笑!


…え?何に時間がかかったの!!?(結構気になってる笑)







ソロかよ!



あっ、絵文字が今度はになった



じゃなくて。



ソロに時間かけるって本とKAT-TUNらしいよねうんうん



うちはそんなKAT-TUNが大好きだぁぁぁ




…て、たっちゃんが腕立て伏せ!!?(驚きすぎ笑)


筋トレ頑張ってるなぁ


”彼は本気でボクサーになるのか!?謎です”



っていうのとか、まじやばい!かわゆい!



…本気でボクサーになったらどうしよう




ってか、亀ちゃんの文章っていつも本とかわゆいなぁドキドキ


急に変なこと言い出すとこもかわいぞー


enjoyとかたまに英語使うとことか、本気で女子高生みたい



最後に3冠王になれたことでお礼をいうところが…


本とに本とにおめでとう!


って、

…って!



シャワー!!!!!ブヒュー



”じゃあシャワー浴びてくる”

とか、書き方が自然すぎてどうしうよう。(お前がどうしようだよ)



あーもうかわゆい亀やらしい亀も大好きだ!おい笑




(鎌○)って…中丸?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
最近サボりすぎて、順位どこにいるのかわかりません。おい
これからKAT-TUN語りしまくるんで、一日一回ポチっとお願いします笑

ってか、まだランキング内にいるのかな…?ぇ


FC2のランキングにも参加してます
こっちも一日一回ポチッとお願いします





ココからは種田さんみなさんにお返事です


種田繭さん
はじめまして
こんなので良かったらゼヒ②お友達になって下さい~
KAT-TUN大好きなお友達大歓迎です

悠のブログから来てくださったんですね
訪問ありがとうございます

情報とかはあんまりないですが爆、これからもよろしくお願いします




みなさん
こんばんわ!お久し振りです
あのぐだぐだレポ読んで下さったんですか!?

あ、ありがとうございます~


そうなんです!手越くん、最初の一言で

”みんなで一緒に溶けましょう”

って言ったんですよ!鼻血


もー本とに生手越くんはいろいろかわゆかったです
来年(あるとして)は一緒に行けるといいですね


リンクのブログ名変更しました!
”SPECIAL HAPPINESS”いい曲ですよね
いつも聞いて癒されてます



今月から更新再開するんで、こんな奴ですがこれからもどうぞよろしくお願いします




…亮ちゃんのお尻はやばかったです笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。