ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク追加☆あちゃみ
2006年04月05日 (水) | 編集 |
リンクのお知らせ

紹介が遅くて気づいてる方もいるだろうけど…

KAT-TUN大好き!ってか、たっちゃん愛してるなあちゃみのサイト【ANTENNA】をお迎えしましたぁ

本といろいろお世話になってます
あちゃみのたっちゃん愛は…

もーね、


凄い!


本当に好きなんだってすっごく伝わってくるの

魂レポもたくさんupされてるから、是非②覗いてみて下パイ


KAT-TUN、NewSファンの方にオススメです

コメント
この記事へのコメント
わーなにこれ!!!
紹介文なんてありがとー(≧∀≦)i-178
超うれしいよぉi-175
あたし…ブログにリンク貼るだけ貼ってスルーだよ…←最低。

もうさぁ、コン行ってミラクル起きてからますますたっちゃんi-175i-175i-175なんだけど(笑)色付きの文字

あ、あたしのサイトとブログに、ハルたんのドーム魂同行者募集のお知らせ載せたから確認よろしくねi-178でわでわ!
2006/04/09(Sun) 00:30 | URL  | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
