ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARENA37℃
2006年04月12日 (水) | 編集 |
学校の方の電車の改札口に信子デートの回のシッタカの私服の格好とほとんど一緒に人がいて、めちゃくちゃ焦ったハルです、こんばんわ!笑
焦ったって言うか…”え?”って感じ
昨日ちょうどDVDでその回見たばっかだったから余計ビックリした

でもでも、


服の色から髪の雰囲気まで全部一緒なんだよ!!?


まぢびびるって!

顔はシッタカのが良かったけど。おい



そうそう。昨日言ってたV系雑誌、近鉄パ●セで立ち読みできたの


ARENA37℃
内容は


コメント+よく見るジャケット(?)写真:3頁

東京ドーム魂写真:5頁

CD発売記者会見写真:3頁



だったかなぁ…

買いたかったけど!めちゃめちゃコメントが良かったんだけど!


高くて諦めた

800円以上は高いよ…


でもね、本とコメント楽しいんだよ


雄「KAT-TUNのデビュー日が桜の開花(?)と一緒なんですよ。だから、KAT-TUNも桜みたいにバッと咲いて散ってくんですね~」

見たいなこと言ってて、


「散るのかよ!」


って聖の激しいツッコミ!


雄「嘘です(笑)
桜は一瞬で散ってしまいますけど、
僕らはずっと咲き続けたいですね。



ゆっちぼけた後にめっさ良い事言ってるよー

って、笑いながら感動したり・・・ぇ




デビュー日の話では,


淳「皆に12時にメールしようと思ってたのに忘れちゃった!」

聖「するか(笑)」

淳「だって誕生日みたいなもんじゃん、テヘッ



一同失笑


「こいつは無視して下さい」



って!爆笑!
カトゥーンはこうじゃなきゃ!笑!



ってか、一番気になったコメントがね。



「この後、カラオケ8時に6人予約してるんですよ」



・・・ぇぇぇえええ!!???


KAT-TUNがカラオケボックスに!?


あぁ・・カラオケボックスが羨ましい・・・!おい


淳「マイク6人分ないよ~」

聖「6人同時に歌わないっつうの」



っていうやり取りがめっさ笑える!
そりゃ6人同時にマイク持って歌わないよ!笑



↓↓ランキング参加してます是非ポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーほんとにうちの素材貼ってあるよi-199感動~i-189
素材使用あざーっすi-175
ぜし毎日貼ってくだパイi-178

あたしアリーナまだ見てないやi-201
つーかヲタ誌すら見てないi-240i-201
てかてかKAT-TUNがカラオケってi-199
あたしも混ぜてi-198
あたしはたっちゃんの横を陣取って、たっちゃんが歌う麗しいお姿に見とれて鼻血5リットル出しますi-175
その様子は「5リットルの鼻血」ってドラマになるはずi-234←ならんよ。

なんか今日テンションがおかしいわーi-229←いつもじゃん。
今日は少クラ&ウタワラだから楽しみi-175
あたしの王子を早く見たいですi-178
2006/04/16(Sun) 12:52 | URL  | あさみ #-[ 編集]
ブログ名を「漫画組六人至上主義」に変えました。
お手数おかけしますがリンク変更の方宜しくお願いいたします。
コピペ文で申し訳ございません。

それでは失礼致します。
2006/04/16(Sun) 21:56 | URL  | 冴 #FMPg26Do[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
