ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
CAZ、クロサギがキタ!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
クロサギが思ってたよりも全然良くて、めっちゃはまっちゃったハルです、こんばんわ!(何気に失礼)

ってか、最近ドラマブーム到来なの!


医龍とか医龍とか医龍とか…!(医龍だけかよ)


ぶっちゃけ、医龍というか徹平萌えおい

で、


クロサギがキターー!!


ブス恋はシゲだけ必死に見て笑、

アテンションはこれからはまる予定



とにかく、クロサギね…!


Pちゃんかっこいい!!


かっこいい!!!!


かわゆいーーー!!



最初の半裸サスペンダーにはビックリしたけど笑、

たまに見せる彰なしゃべり方


た、堪らん…!



物語りも結構楽しめたし、金田一がやるまではコレで楽しく生きていけそう

そう。うちの中では、もう夏に金田一がやるって決定してるのおい

早くおちゃめな亀ちゃんがいっぱい見たいよ~(期待しすぎると後が怖いけど…!




CAZ
今回も写真だけ感想を…ぇ

ってかね!


まじで上目線やばいんだって!!


この亀ちゃんのちょっと口開いてるアヒル口が…



めっちゃかわゆい!!!



その隣の仁くんなんてめちゃセクシーな顔してるし

じゅんのは…お!何だかいつもよりかっこつけたスマイルで。おい

聖はめっさ優しい顔して腕組んでて
(なんでだろ?←失礼)

たっちゃんは後ろに腕組んでてかわゆいし

ゆっちは…うん。やっぱり最近かっこいい!




なんかみんなバラバラな服着てるんだけど、そこがまた勝運っぽいなぁなんて笑



…ごめん。

今回の衣装、全部好きじゃない。

もっと似合うのがいっぱいあるのになんでコレにしたんだろ。おい


で!

次の頁に一人づつ小さく写真が載ってるんだけど、

このカメが…亀梨和也が…!



また上目遣いしてるの!!ブヒュー



すっごい目力で口に力入ってて…



かっこいいんだけど、かわゆい!!!



あと、隣の仁くんの顔の傾け具合とか


超超ちょー好きなんよ!



でらセクシーじゃない!!?ね!!!?(聞くな)



まぁ、とにかく!


上目遣い最高ってことで!



あとは亀ちゃんが髪の毛を切ってくれればもっと最高なの!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
