ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVnavi、NEWS大学メンバー
2006年01月25日 (水) | 編集 |
欲しいものがあり過ぎてお金がついてこなくなってるハルです、コンバンワ
わーん。本と困るよージャニーズってお金かかるよーぁ
とにかく、カレンダーとSHOCK DVDとNEWS CDと野ブタ。DVDを買うお金を何とかしなきゃ!

TVnavi
あわわわわわ!!!!!
ニヒルな亀キターーーー!!!
しかもピースしてるよーかわゆいー!!
亀ちゃんってピースする時、絶対小指が浮いてるよね
そこがまたかわゆい!堪らん!!ドキドキ
KAT-TUN皆で写ってるのは、体が横向きで…ポケットに手入れてて…本気かわゆすぎる!!

仁くんはすっごくセクシー!
ジュンノは口元がめっさかわゆい!
聖は髪の毛の短さが気になってしょうがない。おい笑
たっちゃんは本とにかっこいい!男って感じがする!
ゆっちはなんだかいつもより目が大きい気がする(えっ気のせい?笑)


コメントはまだ亀ちゃんのしか読んでないんだけど

亀ちゃんのサーフィン姿がすっごく見たい!…と思った

でも、サーフィンしすぎて肌が真っ黒になるのは嫌だなーぁぅ

あっ、1頁だけドリボズ記事が載ってる!
この記事見る度に行きたくなるよーDVD出るといいな~


そう!他のTV雑誌は明日買いに行ってきます
待っててね!亀ちゃん!!笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています亀ちゃんのニヒルな笑顔がたまらんべ!という方、是非ポチッとお願いします
いろんな方のブログが見れて楽しいですよ~




ちょこっとメモ【NEWSメンバー大学編】
P:明治
慶ちゃん:明治
シゲ:青山
佑くん:早稲田
ノッティ:法政



…あ、あってる?爆もし間違いがあったら教えて下さると嬉しいです



次のKAT-TUN登場は

27日Look at Star
29日歌笑HOTヒット10 青春アミーゴ特別Ver.


です




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
