ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズ解析、KAT-TUN解析
2006年04月24日 (月) | 編集 |
明日、エイト魂行きのチケットが届くのが楽しみでしょうがないハルです、こんにちわわ!
あーアリーナの真前か隅っこかスタンド最前列がいいなぁ ←贅沢言い過ぎ

いやいや。行けるだけで十分
多分スタンドも楽しめるように魂出来てるはずだし!


席の結果分かったらすぐメールするね!>みぃな


でもそれよりもドームだよ!ドーム!!


ってかね!

今日同じクラスのまだあんまりしゃべったことない子が急にね…


KAT-TUNのドーム魂の話をしてきてくれたの!


その子は両方行くらしいんだけど…


もしかしたら14日のチケ余ってるかもって…!!!


え!?まじですか!!!?
でも、13日のに一緒に行く子にめちゃくちゃ迷惑掛けることになるし、多分そのチケットもう売る人決まっちゃってるだろうから無理だろうけど…

それはそれでしょうがない!
こっちもエイト魂と一緒で行けるだけ幸せなんだもんね


ってか!

その子、17日のドームも行ったらしく…


スタンド前から2列目だったって…!


まじで羨ましすぎるーーー!!!



…と興奮しつつ笑、【みぃな】【あちゃみ】のブログからおっそわけさせてもらっちゃいました

今、巷で話題の


【KAT-TUN解析】

【ジャニーズ解析】


良かったら覗いてみて下パイ

↓↓



…の前にいつもの主張笑
k-bana8_1.gif



あと、一日一ポチを週間に…!おい

ジャニーズブログランキング




バイトから帰ってきたら今までの分全部アプするぞ…!爆

ジャニーズ解析機によるハルの解析結果

ハルの75%は愛で出来ています

ハルの9%はKAT-TUNで出来ています

ハルの7%は丸山隆平で出来ています
ハルの5%は横山裕で出来ています
ハルの4%は安田章大で出来ています



おおーーー!!

うち9%は”KAT-TUN”で出来てるって!感激

しかも75パーセントが”愛”とかさ、


うちはほとんどKAT-TUNへの愛とKAT-TUN本人で出来てるってこどだよね!!?ぇ


しかもやっさんの名前も…!!


ってか、何だかうち関ジャ二麺ばっかやん!

そうか。ハルはお笑い系ということか…!!何笑




KAT-TUN解析によるハルの解析結果

ハルの93%はエロ腰で出来ています

ハルの5%はHAで出来ています
ハルの2%はクレイジー・ラブで出来ています



え、エロ腰ですか!!?爆笑!

おもっきし亀ちゃんやん!
さすがうち!さすがハル!おい


で、バカなハルは少しでもいい素敵な結果求めて
名前を平仮名に変えてやってみたのよ~んおい





KAT-TUN解析によるはるの解析結果

はるの62%は小田切竜で出来ています

はるの28%は夜明け前で出来ています
はるの6%は情熱の一夜で出来ています
はるの3%は田中聖で出来ています
はるの1%は赤西仁で出来ています




やべーやべー!やーばーいー!!


うち、これから名前平仮名にする!(単純)


だって、竜だよ!竜!!



”はるの62%は小田切竜で出来ています”



だよ!!?わーめちゃくちゃ嬉しい!!



…でも、もっといい結果を求めて本名でもやってみた訳で笑




KAT-TUN解析による○○○の解析結果【下の名前篇】

○○○の86%はKAT-TUN×3で出来ています

○○○の9%はクレイジー・ラブで出来ています
○○○の5%は情熱の一夜で出来ています



おおおーーーー!!!


KAT-TUN×3キター!!!


うちが本格的に勝運にはまった番組だよ、これきたよ!
この時の亀ちゃんと仁くんの腰振りに落ちたんだよー



…で、今度はフルネームで笑




KAT-TUN解析による○○○の解析結果【フルネーム篇】

○○○の46%は寸止めの出逢いサイトで出来ています
○の38%は離さないで愛で出来ています
○の8%は赤西仁で出来ています
○の5%は田中聖で出来ています
○の3%は中丸雄一で出来ています



…寸止めの出会いって何!!?


でもでもでも!


離さないで愛!!!


これまたうちの着メロやん!



だけど…

やっぱり…


”小田切竜”が一番幸せ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるちゃ~んi-176←名前ひらがなにしてみた(笑)
メール待ってるぞi-237i-189
わぁi-194めっちゃ楽しみだーi-237i-178

ハルちゃんのKAT-TUN解析の結果、最高i-199i-189(笑)
エロ腰ハルちゃん…(爆)

小田切竜とかうらやまーi-199i-199i-237
やったねi-87i-236
私なんか…亀ちゃん関連の文字なんて一つも出て来なかったよi-241

再チャレンジしなきゃi-235
2006/04/24(Mon) 22:14 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。