ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガチバカ!一話
2006年01月26日 (木) | 編集 |
今日ジャニショ行って亀ちゃんにデレデレしてきたハルです、こんばんわワー
無事カウコンのうちわ買えてよかったよかった
そう!名古屋のジャニショでは【じゅんの、うえぽ、ゆっち、まる、やっさん】のうちわ売り切れてた
うえぽ欲しかったのになぁ残念
あと、KAT-TUNのグッツいっぱい増えててビックリした~笑
うち、グッツは買わない人なんだけどね(ってかお金ないから買えないのぁぅ。だってグッツ高いんだもんー爆)。でも、新しいのが入ったからか、KAT-TUNの枕カバーがなくなっててショックちょっと欲しかったのに…!
まぁ、無事亀ちゃんのうちわはゲットできたから良かったということで笑
ちなみに亀うちわ、もちろんかわいんだけど…寝不足の性かちょっと顔がむくれてたぁかわゆいんだけどね!

最近ガチバカにはまってるんだけど、友達で語れる人がいないのね。
だから、ここで語らせて下パイ


ガチバカ!一話
最初の印象はなんかごくせんにすっごく似てる。
設定とかイロイロ。でもでもでも…

手越くんかわゆいーーー!!!!

なんか、もう全てが愛しいって感じ!まじ胸キュンだよードキドキ
まっすーが塀越えるとき背中見えたり、佑ちゃんが塀越えるときちょっとタドタドしかったのが…ね!本と良い!かわゆい!(変態)
喧嘩のシーンとか見てて痛いんだけど、ごくせんで見慣れた性か逆にドキドキするんよ(相当重症だな、おい)
そう!あと佑ちゃんがボクシングする時に頭になにか被ってたのもかわゆかったぁ(被ってたやつの名前が分からん爆)
そんな感じで、今物凄く手越くんが熱いです!
あの子本とにかわゆすぎるーあーゆう顔になりたい!ぇ
とにかく、これから当分の間は毎週これを楽しみに生きようと思います!笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してますぜひ一日一回ポチッとお願いします


今週のKAT-TUN
27日Look at Star
   Oricon STYLE
29日歌笑HOTヒット10 青春アミーゴ特別Ver.
   ドリボズ最終日


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!また来ちゃいました♪お邪魔します、悠木です。
ジャニショお疲れ様でした。名古屋の方に行ってらっしゃるんですね。東京しか行った事ないです・・・凹

えと、ガチバカ!一話、良いですよね♪(私も周りにガチバカ語れる人いなくて凹んでます;
私は二話を見ましたが、どちらとも面白かったです。
一話って手越君がとっても可愛らしいんですよねv今私もヒロトさんと同じ手越くんに凄い熱いです・・。
同じくごくせんに似てると思いました。実の静かっぽいところとか・・四人組みの元気の良さとか・・。

あ、こちらのブログ、ランキング参加されているようなので、しっかり毎日応援させていただきますっ!

えと、こちらでもこんな風にお邪魔してよかったのでしょうか(ドキドキ)パソ暦短い為こういう事に一々ドキリなってます。
それでは、本当ただのコメ失礼しました。
2006/01/27(Fri) 00:08 | URL  | 悠木 #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
