ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間TVにKAT-TUN、TVガイド、コメントお返事
2006年05月02日 (火) | 編集 |
ずっと”これが起きたら大変だろ~なぁ”なんてのん気に考えてたことが実際に起こってかなりびっくりしてるハルです、こんばんわ!ぇ

下にも書いたけど、


KAT-TUN 24時間TV パーソナリティー

決定!!



わーやばい!
本とこれ起こったらビデオとか大変だなぁって何気に前から考えてたんだけど、


え!?本とに起きちゃったよ!!?


って朝からパニクっちゃったよ笑


でもでも、


テーマが『絆』

Tシャツデザイン

ドラマにメンバー全員出演

修二と彰復活!!?



とか…!

Tシャツ絶対買わなきゃ!!!


ってか、今日ね。

バイトの子の友達が前24時間TVのボランティアやってたらしいから、その子にボランティアの申し込み方教えてもらってきて~ってお願いしちゃった!ぇ ←単純

うち、もしかしたら、ちゃっかりボランティアしてるかも笑


でも…

本とは武道館行きたいの!


どーやって申し込むんだろ??おい



TVガイド
一番最後のページにね、

次回予告で載ってたの~


ってか、この衣装がね…Tシャツがね…


みんな全身キスマーク


みたいなぇ笑
結構リアルなキスマーク柄でビックリした

これは、来週号が楽しみだね



ぎゃー!!!今KAT-TUNスタイルハルカナ約束が流れだしたぁぁぁ!!!! ←ウルサイ



↓↓大好きっ

k-bana9_1.gif




↓↓ランキング参加してます
ブス恋、どすこいらーめんよりもシゲ目当てに食べに行きたいというあなた、ゼヒポチッとお願いします
…うちもそのうちの一人
あっ、”シゲが作ったどすこいらーめんを食べながらシゲを見続ける”が一番いい!
おい

ジャニーズブログランキング





ここからはあちゃみみぃなにお返事です

遅くなってごめんなパイ


みぃな
メアド、本とにありがとね
これからはじゃんじゃん亀ちゃんについて語っていこうね
KAT-TUN解析めちゃ楽しいー!
また、いろいろな名前で挑戦してみるおい


あちゃみ

誕生日おめでとう!

いいなーたっちゃんと同い年...
うち、亀ちゃんと同い年になりたいよー ←絶対無理

亀ちゃんのことは…結構、ってか、前より元気になった
今回のことでね、うち亀ちゃんのこと当分周りが引くぐらい好きでいられるって確認できたし笑

亀ちゃん、幸せになれるといいな(●´∀`●)


あっ、あと!バトンいっぱい回してくれてありがとう
やるの遅くなっちゃうけど爆、めちゃめちゃ嬉しいっ
これからも、もっともっと回してやってくだパイおい


それじゃあ~今度は勇気を出してあちゃみのブログにコメントする!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
