ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小学六年生、KAT-TUN名刺
2006年05月05日 (金) | 編集 |
クロサギ見るためにバイト終ってだべってたのを中断して急いで家に帰ってきたバカです、ハルです、こんばんわ! ←最低

ってか、クロサギのCMででら懐かしい+Xのが流れ出して…


あれ、もうやらないと思ってたからさ。


本とビックリした笑!


一人テレビに向かって「え!?…ぇえっ!!!?」って言いながらガン見してたのは秘密ぇ笑



ってか、ちょっと自慢していい?おい


な、なななななんと....!!!



KAT-TUN名刺が当たったの!!!



うち、こういうの全然当たらないのに、前のエイトのといい
これで今年の運全部使っちゃってる気がする…!

でも本とに嬉しいから素直に貰っとく


ちなみに、名刺はあのよく見る白黒のじゃなくて、



デビューしてからよく見る写真の

カラーのやつ
だった



あの…カメちゃんの写真写りがちょっと微妙なやつ…‥ ←コラ



まー3枚も送って当たらなかった方が…ねぇ?





小学六年生
これね!

今回は立ち読みが出来るの!


だから…


みなさん、恥を捨てて立ち読みだけでもしてくだぱい


特に竜担の方!


うち的に、KAT-TUNの2頁目の下右の2番前のたっちゃん写真がめちゃツボって…

ってか、ぶっちゃけ。



萌え ←おい



だってだってだって!


左手でマイク持ちながら両手で緑色のボール持って、

マイクに口をむぎゅーってつけながら、

超お目目くりくりさせて上見てるんだよ!!?



←分かりにくい爆




これはね…誰が見ても萌えるよ、うんおい




そう、でね!


今回はデビュードーム魂の写真が4頁載ってて、

全部小さい四角い写真がいっぱい載ってるんよ


ってことで?、

今回は1頁ごとにひとつ、お気に入りの写真を紹介 ←全部亀ちゃん話になるやん



まず、1頁目。


一番左上の亀ちゃんが!!



超超ちょーーー色っぽい!



肩の力が抜けてて余計にエロ…!


これは、亀担には堪らん写真ですたい! ←誰



あと、コスプレコーナー写真とか、

聖のでらかっこいいダンス写真とか
いろいろおい




そして2頁目…


ここにたっちゃんの超かわゆい激萌え写真が…

あ、あとサングラス仁くんのピース写真とか、

これまたコスプレコーナー写真とか。



…ってか、ゆっちの変顔‥ぼ、ボブが…!爆笑


あとあと!


修二の切れのいい青春アミーゴダンス写真とかいろいろ



続いて3頁目。






一番下の真ん中!


一番下のまんなか!!



いちばんしたのまんなか!!! ←ウルサイ



亀ちゃんのソロ写真が…!


しかも、



超口が尖がっててかわゆいの!!!ブヒュー



ズボンがピンク色っていうところがまた何とも…ね!

この衣装、本と好きーーー!!!



で、あと、亀ちゃんの大きめの写真も載ってるの



そして最後の4頁目…


大きい(しかも結構綺麗)TEN-Gが!!!



あー早くうちもテングに会いたいわぁ

今度のKAT-TUNドーム魂に来ないかなぁ ←何も知らない子供の気持ちになって


あと、最後に勝運麺皆がお辞儀してる写真とか載ってるよ



本と今回の小六は買ってもいいかもしれない!

亮ちゃん載ってるしね





↓↓今日も主張…ってか募集?笑
kat-bana7_1.gif




↓↓ランキング参加してます
彰の時にお願いしてた”綺麗なおねえちゃんでウハウハ”が今日のクロサギで叶ってよかったね、Pちゃん笑って方、ゼヒポチッとお願いしますある意味マニアックすぎて誰も押してくれなさそう…笑


ジャニーズブログランキング







はぁ…昨日はあまりにも眠くて死にそうでブログ書けなかったぁ
早くGW終らないかな…
あと2日も身体持たないよぁぅ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あこですけどーほんとはあちゃみって言いますー(笑)
名刺セット当選おめでと~i-237i-178
すっごいね、うらやましいi-189
あたしなんて出してもないからねぇ。←ファン失格。

てかてかっi-197横アリ最高だったよi-175
ますますi-175たっちゃんLOVEi-175ですi-233
あたしもついにムービングステージの下を経験したよi-199
あれ…やばいね…何回倒れそうになったか(笑)

ドームまであと10日切ったねi-197
亀ちゃんに会えるまで、バイトがんばってねi-199
2006/05/06(Sat) 01:19 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
