ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指定型バトン
2006年05月06日 (土) | 編集 |
今日も一日バイトでしたなハルです、こんばんわ!

あと、一日!

あと、一日耐えたら、


今度はウチワ強化週間に入りたいと思います!


文字の拡大コピーはしたから、あとは写して切って張るだけ! ←全部じゃん



ってか、

…ね?


え、ぇぇぇえええええ!!!!???



もしかして、もしかしなくても…



+Xのプレゼント募集って

もう終っちゃった!!?




送ろう送ろうと思ってたのに…

ってか、


ガムは買ってるのに…



結局1枚も送ってないし!



まだまだ、勝運愛が足りないのかなぁ…



あと、


抱いてセニョリータが

青春アミーゴの続き物



だってついさっき知った!



早く歌詞全部見たいなぁ



…もう見れるのかなぁ?




↓↓大大大好きです!な主張
同士様募集中なりぃ

k-bana5.gif




↓↓ランキング参加してます
土曜日が唯一テレビ&ラジオに喰いつかなくてもいい日だというあなた、ゼヒポチっとお願いします
これはこれで寂しいけど、でも…”追っかけ休憩”も大切だよね?


ジャニーズブログランキング






ここからはあちゃみからの”指定型★バトン”です
回してくれてありがとう


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■


★回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
★また、回す時、その人に指定すること。

あちゃみからの指定は『亀ちゃん』



■最近思う『亀ちゃん』

いろいろ大変そうだけど頑張ってる!

ってか、


常にかわゆいね、この子は!



キュートもクールもセクシーも似合う人なんてめったにいないよ




あ…最近ちょっとお肉が付いてきたなぁなんて…


■この『亀ちゃん』には感動!!

うちもあちゃみと一緒で、


”名古屋魂のミラクル”


あの、亀ちゃんが真上に居た時のブサかわゆい顔はいつまもで忘れません


コンッ返しも

その時のニヒルな顔も

目が合ったことも



全部全部…



あーもう、うちあなたが大好きですわ! ←偉そうに告るな


■直感的『亀ちゃん』

直感的…


細い。 …?ぇ


■好きな『亀ちゃん』

そりゃあ、ベタベタに…


全部


亀ちゃんのことだったら、嫌なことも好きになれそう ←ある意味やばいよ


あーでもでも!


暴走してるハイテンションな亀ちゃんが一番好きかも!


■こんな『亀ちゃん』は嫌だ!

今の亀ちゃんじゃない亀ちゃん ←なんか難しいな、おい笑


だって、今ここに居る、亀梨和也が好きだから



‥・わーうち、くさいくさい!

でも、本気といえば本気やけど ←どっちだよ


■この世に『亀ちゃん』がいなかったら??

確実に今のうちはいないね!うん!


■次に回す人、5人
悠木『亀ちゃん』

もし回ってなかったらよろしくです
‥でも、このバトン、悠木前にやってた気がする

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どぅもi-1麻梨ですi-179
コメントありがとうございましたi-175
ってことで遊びにきましたぁi-184i-189
麻梨も実は+Xのやつ送ってませんi-199
締切日知ってたにも関わらずi-199爆。
これは全くもってダメなFanの一例ですね。笑。
果たしてこんなやつにKAT-TUN名刺当選とぃぅ
ィィ思ぃをさせてしまっていいのだろぅか。
とぃぅ疑問も残りますがi-201笑。
また遊びに来ますねi-175
でゎ②バィセコーi-176←古ぃi-198笑。
2006/05/07(Sun) 23:38 | URL  | 麻梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。