ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN相性占い、コメントお返事
2006年05月07日 (日) | 編集 |
D誌のたっちゃんの笑顔の印象が強すぎて、夢にまで出てきちゃったハルです、こんばんわ!

えっと…今日の夢はね…

確か。


何故だか亀ちゃんと仁くんとたっちゃんと一緒に、

おばあちゃん家の畳の部屋に寝ッ転がってて…


あっ、”竜*自分*亀*仁”の順に。


で、皆でグダグダしてたんだけど、

うちが何故だか仁くんを挑発しだして笑

亀ちゃんがたっちゃんと寝ッ転がってる場所を交換してて。


で!


急に、本とに急に!



たっちゃんとうちが超楽しそうに追いかけっこしだしたの!




しかも。




たっちゃん超笑顔!



もー本と、D誌の笑顔そのまんま!


で、笑顔で追いかけっこしだしたら目が覚めたって言う…



なんとも訳が分からない夢をみました

あんまり覚えてないんだけど爆、あのたっちゃんは本とにかわゆかったなぁ


今度はどんな夢がみれるのかな

お願いだから、


夢の中だけでも亀ちゃんとミラクルなことが起きて欲しいよ(´∀`)おい




そしてそして…今日は、


【みぃなのブログ】から貰ってきちゃいました



KAT-TUN相性占い



自分の名前と生年月日を入力するだけで好きなメンバーとの相性を占えるのよーん
結構面白いから、ゼシ②1度やってみてくだぱい

…で、


占い結果




ハルさんと亀梨 和也くんとの相性は・・・






58%です。













…‥・ぇぇぇぇええええええ???(゜д゜)




58%なんて、そんな微妙な…!


あれですか。




愛情の一方通行ってことですか?はぅ



いいよ、58って言ったら…



半分よりは上だもん! ←頑張って自分を慰めてる可哀相な子





ちなみにKAT-TUN相性ランキング順位は・・・




TOP 上田 竜也くん 94%




2位 田口 淳之介くん 87%
3位 中丸 雄一くん 85%
4位 赤西 仁くん 76%
5位 亀梨 和也くん 58%
最下位 田中 聖くん 57%





…!!???



亀ちゃんブービー賞かよ!


ってか、




たっちゃんとの相性が94%って!爆笑!




すごい!いろんな意味で凄い!

今日の夢でたっちゃんと超楽しそうに遊んでたのは予知夢だったのか!



なんだか、今回のD誌のたっちゃん…


海賊帆の竜ソロダンスの最後の笑顔と同じくらいツボったかもしれない!





↓↓この人達に会うのが今一番の夢かもしれない(●´∀`●)
teng1.gif





↓↓ランキング参加してます
W誌のぴぃちゃんを見て”この身体触ってみたい…”なんて思っちゃったあなた、ゼヒ②ポチッとお願いしますおい笑
いや、うちさ…このPちゃん見た瞬間に”やば!”って思っちゃったよ ←何が
なんていうか、これは…ねぇ?セクシーって言うか‥エロすg…!だとオモウヨ!


ジャニーズブログランキング







ここからはあこたん(笑)にお返事です

いつもコメントありがとう


あこたん
横アリ参戦お疲れサマーでした!

ってか…


やばいっしょ!!?



ムービングステージの下!!



あれさ、ガラスがもっと曇ってなくて綺麗だったらすっごくよく見えるよね

むしろ、あのガラスいらないよね! ←無理言うな笑



ドーム魂まであと6日!!


思いっきり騒ごうね!


それまで亀ちゃん(にたくさん会う)のためにもバイト頑張る!!

あちゃみも就活&実習頑張ってね!




P.S 横アリって、内輪検査あった?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
