ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁亀ドコモポスター、KAT-TUN写真集
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日、バイト中に突然、本と突然。

勝手に身体が動きそうになって…


なんでだろうと思って気づいたの

.
.
.


!!!!!!!!!!!




”あっ、今TEPPEN流れてる!”




どうも。バイト中にTEPPENを踊ろうとしたハルです、こんばんわ!←ってか、バカ

いやね、振り付け全部覚えてないんだけど…



最初の腕を交互に上げ下げするところ。



そこの曲が流れた時に、本とに手上げそうになった!


しかも、



自然と身体がリズムとってんの!爆笑!



うちもここまで来たんだなぁーなんてちょっと感心しつつ… ←おい



”あれ?次の振り付けなんだっけ?”


って気になって気になってしょうがないんよー




誰かNewSの歌の振り付けを完璧に教えてくだぱーい!



物覚え悪すぎるけど、本とに覚えたい!


てか、



NewSのフリってやっててでら楽しいよね





んと、今日はいろいろ語りたいの! ←もう十分書いてるやん




ハルが見た!?KAT-TUN情報いろいろ



TVガイドMEN'S NON-NOについては明日語るとして、 ←おい





①今日から名駅の大通りに

仁亀ドコモポスター復活!




一列ずらーって!














って! ←文字並べると笑えてくる…!おい


写真は


亀:前向きで目は左上見て、携帯を口に近づけてるやつ

仁:完全に右を見て、携帯を口に近づけてるゆつ



だったよ
ちょっと前のやつ


もっちろん、



意味もなくポスターの隣をゆっくり歩いてきたっちゃ ←怪しい人







②KAT-TUN写真集のオビが

ウタワラ仕様に!





黒いスーツ着てちょっと前の髪型してるよ


亀ちゃんの髪の毛が伸びてきたなぁ、ぐらいの時の



ってか、



いつから変わったのかな?



びっくりして思わず買っちゃった←勝運グッツ集めるの大好き



みなさん、ゼヒ本屋へ行って見に行ってみてくだパイ


亀ちゃん、右耳に髪の毛かけて…



でらかわゆいよーーー!!!




って、情報2つしかなかった!

てかね。


メンズノンノ買おうか迷ってるんよ~


亀ちゃんの写真でらいいんだけど…




1頁に650円....




迷うよ~





↓↓今日も主張KAT-TUNに会えるまであと3日
kat-bana3.gif






↓↓ランキング参加してます
KAT-TUNの文字&写真を見ると街中だろうが一瞬とまってしまうあなた、ゼヒポチッとお願いします
ちなみに、うちはニヤケながら眺めています ←きもい


ジャニーズブログランキング









今日パッセでお買い物してきたぁ

ずっと前から”そこのお店で買い物するんだ!”って思ってて…


やっと夢が叶った!


そんな一品なり


ちなみに、

今あちゃみがはまっている某ブランドだよ




画像悪いけど…


200605112300292.jpg






あと、アクセもちょっと買ってきたぁ

あっ!違うお店でね


20060511230029.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーやっと画像見れた!!
MILKのパスケースだね~i-175
かわいいっi-237i-178
やっぱMILKはかわいいよ、うんうん♪
今、靴下買いに行きたいんだけどね~お金がもうやばい…i-201
でもたぶん明日行っちゃう…(笑)

TEPPENならあたし教えますー(笑)
悪いけどあたしはTEPPEN完璧だよi-234

ドームで会おうねっ!!
2006/05/12(Fri) 00:15 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
