ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい男☆
2007年02月03日 (土) | 編集 |
早くカツンの冠番組作って欲しいよ―!ハルです、コンバンワ!


深夜枠でさ!

週一でいいからさ!




とりあえず、


テレビにカツンを出してくだぱい





ってか、


花男やばい―――!!!(>∀<*)


わん恋もウタワラも終わった今、



 唯一の‥!


 週一の‥!





楽しみだよおおお(人*´∀`)



あ―小栗旬か松潤か迷うよ―(´∀`)←勝手に迷ってろ





ドキドキするし

ハラハラするし

イライラするし←ぇ




まじ花男最高(>∀<*人)


ぁあ…つくしになりたひ‥!




そういえば!


聖、ドラマ主演おめでと―!!


田中特急3号って!


名前だけでもインパクトあるね

内容とか全然知らないんだけど、どんななんだろ―


たちょのドラマも手越のレギュラー番組も全部全部楽しみだなあ





それと!



+XのCM見れたよ―!



花男で2回も流してくれた‥!


さすが花男!



ガム買ってみようかな

あの大きいボトル欲しい…


松潤フィーバー
2007年02月01日 (木) | 編集 |
初めて映画館で寝たハルです、コンバンワ!


今日は友達Kちゃんと僕妹見てきた!

ってか、お金払う時に急にKちゃんが



「うちがお金払うよ!映画に付き合ってもらってるし、誕生日何もあげてないから―」


って…!



いやいやいや!

うちも僕妹みたいから一緒に来たんだよ!((((((ノ゚⊿゚)ノ





って、めっちゃ断ったんだけど、





結局奢ってもらっちゃった←おい




本当に本当にありがとお(ノ◇≦。)感謝!

今度ニュス魂の時にPちゃんのポスター買ってくるからね!




んで、肝心の映画は…


















思ってたのより、う―んって感じだった(・・;)





話が静かに進むし、(明かりが)暗い場面多いしでめちゃんこ眠かった!


つか、



途中途中で寝ちゃったってゆ―


話とか、飛んで飛んで飛びすぎだし!




これは、1回見るだけで十分かな―・・







やっぱり


道明寺な松潤の方が好きだわ(●´∀`●)








ってか、滝翼魂―!



今回の席…









めっちゃ悪い・°・(ノД`)・°・



後ろから3列目…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。チ―ン


29列目ってどんなけ後ろだよ・・!


まあ1階で良かったけど!



良かったけど・・・・・






29列目―(●´^`●)ぁぅ




こうなったら思いっきり踊ってきてやる!

内輪なんて持ってかないよ!


ペンライトさえあれば十分だ!
初…!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
20070131144220


さっきね、コンビニに入ったらガムコーナーにこれがあったんよ!

んで、ダメ元で


「これってキャンペーン終わったら捨てちゃうんですか?」


って聞いたら…


「え!?あれ欲しいの?全然持ってっていいよ―!」


って言って下さった…!(゜∀゜*)



店員さんまぢネ申++笑



めっちゃいい人だったよお(●´∀`●)

ホンとにありがとおございます!(>U<*)







…うち、やっぱりあそこでバイトしたかったな‥ぇ←実は、前面接受けて落ちた人笑

あっという間に‥
2007年01月29日 (月) | 編集 |

今日は


カツンCDデビュー会見からちょうど一周年



長いようで短かったなあ

ってか、



早すぎた!全然長くなかったわ!



この一年色々あったけど…





これからもずっとずっと6人のカツンを応援するよ―!(≧▽≦)






***************************************





今の週一の癒しは花男なハルです、コンバンワ!


昨日でウタワラも終わっちゃったし

カツンメンバーのドラマもないしね


なんか寂しいよおお

完全にカツン見れなくなるじゃん―!



早く冠番組出来ないかなあ


もちろん




深夜枠でお願いします





てかね!



うちヤバイかも(゜д゜;)ぇ←いつものこととか言わないの!笑




やばいっていうか…









カツンの新しい+XのCMがやること全然全く知らなかった――!!!・°・(ノД`)・°・







昔のうちなら絶対情報入手してたのに…!

ぁあ…なんか悲しい


一から出直しだあ!






あ!明後日発表のパネルシアター、全然手つけてない!


材料足りないから途中までしか出来ないけど、進めれるとこまでやらなきゃ―!爆



それが終われば、テストまでひと段落だ―やっほい


‥って、すぐにテストなんだけどさ

ストラップが
2007年01月27日 (土) | 編集 |
20070127181353


また取れた(ノД`)チーン

今回も無くならなくて良かったあ(●´∀`●)ホッ

やっぱりつけすぎで重いのかな―
取れてから携帯がめっちゃ軽くなったし(`∇`◎)笑

イニシャルの意味分かるかな?笑

